吉田尚生 個展 「STEP OUT OF LINE 自転車で描く道」


皆さまこんにちは! 梅雨空が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は約1年振りとなる個展開催のお知らせです。

今回は新しく紡いだご縁を受け、葉山での開催です。 日本に帰国してから新しく拠点を移したこの場所で、海や山、豊かな自然に囲まれて日々を過ごしてきました。様々なことが訪れたあっという間の1年半でした。 予想をしない出来事から道が外れても、自ら新たな道を描くという想いを込めて、個展のタイトルは「STEP OUT OF LINE 自転車で描く道」と名付けました。 自然の力を大きく受けて描いた作品は、今までとはまた違った想いと景色を皆さまにお届け出来ると思います。

今回の作品は展示会の為に全て描き下ろした新作です。また、絵画の展示販売だけではなくスマートフォンケースやTシャツ、ステッカーなどのRIDRAWINGアイテムの販売も行います。

場所はCafe&Diner Days386での開催となります。 古民家を改築して作られた素敵な空間で楽しむ自家製バンズと国産牛で作られたハンバーガーやホームメイドケーキ、ハンドドリップコーヒーは他では味わえない至福のひと時を過ごすことが出来ます。

夏の思い出に、心地の良い潮風とスロータイムが楽しめるDAYS386に是非お越し下さい。

吉田尚生 個展 「STEP OUT OF LINE 自転車で描く道」

会期 2021年07月31日(土)〜8月31日(火) 

会場 DAYS386  営業時間 11:00〜20:00(19:00ラストオーダー) 定休日 毎週木曜日

〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内377 046-876-5750 days386.com instagram @days386

※お隣の「美容院*hana」でも一部作品展示販売をしています









Featured Posts
Recent Posts